新型コロナウイルス感染拡大防止への取組み

カルナカララアーユルヴェーダリゾートでは、お客様へ安全で快適にご利用いただくために、以下の取組みを行います。ご不便とご面倒をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

[ホテルとしての取組み]
1)スリランカ保健機構による新型コロナウイルスのガイドラインに基づき、施設内の衛生管理・スタッフの健康管理の徹底を図ります。
2)客室・フロント・トリートメントルーム・レストランなどの各施設や、施設内の備品など、頻繁にアルコール消毒・清掃を行います。
3)全ての食事は、お一人様づつ提供し、1グループにつき一つのテーブルでお召し上がりいただきます。(当面の間、ブッフェスタイルでの提供は中止とします)
4)スタッフは勤務中は、マスクを着用し、定期的な手洗いとアルコール消毒を行います。
5)スタッフは出勤時に検温を行い、体調不良者の勤務は禁止します。
6)施設内各所に、アルコール消毒を設置をします。
7)セラピストはトリートメント前に、アルコール消毒を行います。

〜カルナカララアーユルヴェーダリゾート オリジナルの取り組み〜
8)通常の食事に加え、新型コロナウイルス感染予防に効果的な、ハーバルドリンク・ハーバル粥を毎食ご提供します。
9)通常のトリートメントに加え、新型コロナウイルス感染予防に効果的な、ハーブを使ったスチーム吸引をご提供します。
※上記は、スリランカアーユルヴェーダ省が推奨するハーブを使用します。

[お客様へご協力のお願い]
1)チェックイン時に、検温・消毒液による手指の消毒をお願いします。
2)施設内では、マスク着用をお願いします。
3)毎朝のドクターコンサルテーション時に、検温をお願いします。
4)施設内では、人と人との感覚の確保をお願いします。

上記内容は、WHOとスリランカ保健機構のガイドラインに基づき実施します。