<School News>2020.12.21

(Published on: Dec 22, 2020)
Karunakarala Ayurveda & Yoga Instiuteアーユルヴェーダアドバイザーベーシック(Level1)1期生の講座も、あっという間に半分が終了しました。先週末は講義後に、座談会やホテルツアーなどの、アクティビティーが開催され、参加された受講生の方々、ドクター、スタッフみんなで楽しい時間を過ごしました。

座談会では講義中にできないお喋りをしたり、ホテルツアーではホテルの様子や、ハーバルボールの作り方を見たり。講義中は一生懸命学んでいますが、この時間は全員がリラックスして、アーユルヴェーダやスリランカについてお話しすることができました。

終了後に受講者の方々から、

「受講者の皆様のこと、カルナカララのことを知ることができてよかったです!」
「スリランカへ行ってみたくなりました!」
「当日参加できず動画を見ましたが、次回は絶対参加したいです!

っとのメールがスタッフの元へ届き、私共もとても喜んでいます。

Karunakarala Ayurveda & Yoga Instiuteでは、受講者の皆様へ向けて、講義以外にもアーユルヴェーダやスリランカに触れていただく機会をたくさん準備する予定です。参加必須ではありませんので、ぜひお気軽にご参加ください。次回もお楽しみに!