Yurikaさんと行く癒しのアーユルヴェーダ・リトリートツアー

便利さで溢れた日常から離れ、自分と向き合うためのリトリート。

少なからず何かしらの影響を受けながら生きている私達は、
心の声に耳を傾け、内側を見つめることだけに時間を作ることは
日常生活ではなかなか難しいことと思います。

ヨーガとアーユルヴェーダは共通してより良く生きる為のツールであり、
その両方を同時に行うことで本当の意味での健康や幸せを
感じられる時間を過ごせると思います。

リトリートはお一人で参加される方がほとんどなので、安心してご参加くださいね。

関西を中心に活動するヨガ講師Yurikaがご一緒します。

http://www.ideatours.co.jp/20200207-2/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *