癒しと豊かな自然の声を聴きながら

ウエルカムティーから始まり、アーユルヴェーダが始まりました。身体に優しいお食事に心に残るおもてなしを受けました。鳥の鳴き声、風のささやき、目に入る緑の世界、朝ヨガは異空間の中のようでした。ここはどこかしら?と思うほどの空間でした。気持ちの落ちこんだ私の心がゆるゆると解放されていくのを感じました。お食事は完食の毎日、コーヒーがなくても、揚げ物がなくても、肉がなくても十分な食事でした。スパのセラピストの方々も優しい笑顔で迎えて治術して頂けました。また行きたいところが増えました。

Room Tip: 川沿いを希望がおすすめ 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *